sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

雀ジャンリーグ(7)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてね!

昨日分の記入終了いたしました。

docs.google.com

 

昨日は大変失礼いたしました!

あまりにも自分勝手は発言に切れてしまい黙ってしまいました。

こちらが大人な態度を取れれば良かったのですが・・・・

そうできず大変失礼いたしました!

今後気をつけたいと思います。

 

それでですね。こちらのブログとうとうには注意事項は書いていたのですが

シートには書いておらず今回の件を今後ないようにするためにシートの方にでかでかと書かせていただきました。

本当は当たり前のことなので書きたくはなかったのですが・・・・

この話はこれくらいにして更新情報です。

 

シートを見やすくするためにフォント並びにサイズ、色の変更を行いました。

すこしは見やすくなったと思いますw