sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

スロット ミルキーホームズTDヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてね!

なんかわかんないけど

f:id:taku19950107:20160818230645j:plain

3時間ほど打ちましたw

結果だけ言うと投資1k回収570枚

 

 

 

はっきり言っていいですか?

 

原作しらない人にとっては面白さが全くわからなかったです!

正直言って苦痛でした・・・・ちなみに初打ちです

 

最新の機種ではあるのでコイン持ちはものすごくいい

ボーナスは基本10ベルナビ100枚くらい

すっくな!って思いながら打ってました・・・

まぁ最近の機種ってそんなもんだよね!

 

ワルキューレ美脚!!!

タイミングみすりました!

f:id:taku19950107:20160818231004j:plain

 

 

激熱!!!

 

f:id:taku19950107:20160818231105j:plain

 

AT継続!!

+50G???

三桁くるもんだと思ってました!

まぁのらりくらりとうって3回初当たり引いて2回AT

に繋げ結果は最初に書いたとおりですw

まぁ好きな人には申し訳ないけどもう打たないですねー!