sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

立ち回りについて

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてね!

昨日途中になってたので更新です!!

基本的なボーダー私なりといいますか、、、

たぶん知ってる人なら当たり前の立ち回りですが公開していきます

 

まずバジリスクから私の打つ基準についてです

スルー回数5スルー等価換算で約2172円

4スルーからもプラスなんですがバジ絆は個人的に相性悪いので5スルー以上からにしてます。

後余談ですがわりとマイホがぬるかったりするのでわりとこのへんが落ちてるので基本的に美味しいですw

朝一だとモードC以上が33%ですが基本朝一は強い日じゃない限り座りません。

次にまどマギです。

これは別段天井は美味しくないのでゾーン狙いが主になってきます。

1、50~150の間

2、600~700ここはかなりアツイデス!!(そもそもこの辺落ちてない)

3、そのあとはまぁ850以降なんてまず落ちてないのでココは省略

サイトとかのボーダー見ると100~150以上ってあんまり重要視されてないんですけど、

わりとここら辺は引っかかりやすいのでわたしは回してます!

まどマギはそんなところでしょうか。

穢については打ってる本人しかたぶんわからないと思います。

次に沖ドキです。

基本朝一は沖ドキには知ってます。

ほぼ毎朝リセットかけてあるんでwいいホールサンデスネ

これはいわずもながですが200ゲームまでのチャンスモードで狙いです!

朝一はやっぱりかなちゃんからいかんとw

2~3台カニしてそのあとは巡回スニーキングやってますw

あとはそーですねGOD(ハーデス)

これは減るゾーンじゃないやヘルゾーンだわ!

400は滅多ない限りうちません。

800の方は打ちます!これは個人的なものなのでたしか把握してる限りさはなかったはず・・・・

天井は1200~と言いたいところですが・・・

870から追ってきますたぶんこれ期待値500円もない気がしますが・・・・

GOD(凱旋)は省かせてもらいます。

新基準5.5号機は私は打ちません(完全に遊びの時は打ちますが)

今年度末には旧基準のスロ台は廃止になる可能性が高いみたいですねー・・・・

( ´ : ω : ` )

おそらくこのままだとオリンピックまでに店は改革というか新規のお客さんを取るのに大変だと思われます。

日本独自の人気なものなのでぜひ続いて欲しいところですが・・・

オリンピックによってこのような形になっていくのであればわたしは引退せざるおえませんねー