sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

バジリスク絆4ベル引いて設定6打ってきました涙目

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてね!

 

戦いから帰ってきました・・・・

 

残念ながら4ベルの写真は撮り忘れました・・・

代わりと言ってはなんですが・・・

f:id:taku19950107:20160815222455j:plain

 

 

合計で8000回転回してきました・・・

ホールさんは今日Ptube取材だっけかな・・

結構気合入ってたような気がします。

普段がアレなのですがw

 

データカウンターが古いタイプなのでメモ書きでですが

BC47BT27 最高払い出し枚数870枚・・・・え?w

 

完全に引きが弱くて負けましたwww

連チャンは5話までしか行けてません。。。

終盤半分泣きながら打ってました・

2500枚投資 567枚回収で終了です、

 

しばらくホールにはいけませんねwww

 

バジリスク?甲賀忍法帖?II [家庭用|中古パチスロ実機 フルセット]家庭用 中古スロット [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]

バジリスク 甲賀忍法帖 [家庭用|中古パチスロ実機 コイン不要機セット]家庭用 中古スロット [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]

エレコ バジリスク?甲賀忍法帖? 絆MK 甲賀ver. コイン不要機 パチスロ実機/スロット実機 コイン/コインレスプレイ