sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

そいえばクレアの秘宝伝2が8月22日に導入ですねー

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてね!

クレア2

 まぁ導入前で詳しい解析は出ていませんが・・・・

前作のクレアの秘宝伝にはだいぶお世話になりました!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今作の導入予定台数は7000台と結構少なめです。

おそらくRT導入で前作とはゲーム性が変わりため様子見といった形でしょうか。

 

ボーナス合算が1で1/164  6で1/116

とわりとデータグラフで設定判別できそうですね、

 

まぁその他設定判別要素も豊富そうで期待はしています!

最近アクロス機などAタイプよりの機種が人気ですよね!

まぁAT機が5.5号機(検定基準)によって不発なのもありますけど、

Aタイプが好きな私としてはAタイプの面白い台がふえるのは喜ばしいことです。

 

導入初日は暇だったらいきたいところですねー!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村