sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

初めて三ヶ月のパワプロ主(無課金)がS2投手を目指す

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてね!

 

 

投手S2ランク目指して頑張っていきます!!

(招き猫、恋愛成就のお守り使用)

まずはデッキ

f:id:taku19950107:20160812012825p:plain

 

 

無課金で集めたSRで頑張っていきます!!

 

フレンドさん候補としては第一候補清水薫、あとは北斗あたりでしょうか・・・・

 

一ノ瀬はとりあえず除外として考えて

 

確定金得

茂野吾郎(怪物球威)

ちゆちゃん!(走者釘付け)

犬河(本塁打禁止)

は確実にゲットしないとですね・・・運次第ですが

清水をフレさん枠に入れるなら復活も確定金得です!

あとはサクセスでの固定金得ですが・・・

第一候補ブレイン(怪童)

あとは最近実装されてドクターKや勝利の星が手に入るあかつきでしょうか・・・

今回ちゆちゃんがいるのであかつきは難しそうです・・

あとは瞬悦・・・苦手です・・・

 

星井くんもいるのでイベントは招き猫つかっても回収できるかどうか・・・

夜も遅いので・・・あしたあたりに記事上げれえればと思います!