sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

パワプロ夏の甲子園開幕!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてね!

先週だったっけか?あかつき大付属高校も実装され・・・

新イベ夏の甲子園開幕しました!!

わたしは仕事が忙しくなかなかサクセス回せなかったため・・・

プラススコアー300代ギリギリ行くか行かないかのチームで頑張らなくてはいけなくなりました・・・・

まだインストールしたてでデッキも微妙ですが。。。。

 

f:id:taku19950107:20160812004746p:plain

f:id:taku19950107:20160812004750p:plain

こんな感じです・・・

もともとB++なのでまぁ大して変わらないんですけどね!(`・ω・´)

 

約半日ぶん回してSR清水まではいったところです・・・

f:id:taku19950107:20160812005224p:plain

とりあえず甲子園まで石貯めねば・・・・

f:id:taku19950107:20160812005227p:plain

 

ゲーム