sharu games

主にゲームの日記!コメント待ってるよ!^^

雀ジャンリーグ(15)店長の四暗刻炸裂!!!

本日分の記入終了致しました! つきましてはシートの方をご覧下さいませ!! docs.google.com 店長今月2回目の役満!!

雀ジャンリーグ(14)

本日分の記入終了致しました!!! 成績を見たい方はシートの方をご覧下さいませ! docs.google.com 店長緑一色あがったでーーーー!!!!! やったぜ! この調子で借金返済致したいところです・・・・・ 場代合計10万円突破 皆様枠に来てくださってあり…

雀ジャンリーグ(13)

溜まってた記入終了致しました!!! docs.google.com シートの方でご確認ください! セガさんの方から公認いただきましたありがとうございます!

雀ジャンリーグ (12)

記入終了致しました! docs.google.com 更新情報 順位レート変更 その他更新がございますのでご確認ください!

雀ジャンリーグ(11)

本日分の記入終了いたしました! 並びに修正のほうも終了いたしましたご確認ください。 docs.google.com

雀ジャンリーグ(10)

本日分の記入終了いたしました!!! docs.google.com こちらよりご覧下さい! 記入のズレが生じていますがそのうち修正致しますのでお待ちください。 更新情報はとくにありません

麻雀コラム(現代麻雀、近代麻雀について)その一

いま現在若い人において近代麻雀理論を知ってる人はかなり多いと思います。 現代麻雀とはある意味攻めと守りの両立と言えるでしょう。 攻めではより早く、守りではより強固にと言えるでしょう。

麻雀コラム

こちらで初心者に向けた麻雀の記事を掲載したいと思います。 上級者にも楽しめる記事にしたいとおもいますのでよろしくお願いします

雀ジャンリーグ(9)

昨日並びに今日の予約分の記入すべて終了いたしました。 よるは用事が入ってしまったためできず、楽しみにしていた方申し訳ありませんでした。 docs.google.com 更新情報 とくにありません 23日に予約枠15時より予約枠取りました 時間がありましたらご参…

雀ジャンリーグ(8)

本日分の記入終了いたしました。 大量の広告ありがとうございました! チケットいっぱい貰えました(金3銀2) 日曜日予約枠2時からを予定しています! よかったらご参加下さいませ! docs.google.com 本日の更新情報 天鳳地和はプラス100といたします …

雀ジャンリーグ(7)

昨日分の記入終了いたしました。 docs.google.com

雀ジャンリーグ(6)

本日分の記入が終了いたしました!!! つきまして自身の点数が知りたい方はシートの方をご参照下さいませ!! 更新情報 店長借金突入いたしましたー!! 追加したシート 場代合計 平均点数(1試合の) こちらを追加いたしました よろしくお願いします!! …

雀ジャンリーグ(5)

本日の対局分記入の方完全に終了いたしました・ 確認の方をしたい方はこちら docs.google.com 本日の更新情報 シートにこちらのブログのリンクを実装いたしました。 そのた更新情報はございません 管理人シャル

雀ジャンリーグ(4)

本日の対局分のスコアー記入終了いたしました。 その他更新情報 ランクについて一ヶ月⇒二ヶ月に変更しました 役満祝儀の変更をいたしました 国士無双13面ちゃんの方はフリテンの場合20Pの方に 格下げいたしました。 よろしくお願いします。 麻雀リーグ -…

雀ジャンリーグ(3)

シートに項目を追加しました! 試合数 テンピン計算の金額(場代500円) 試験運用期間中の順位表 こちらを追加しました! その他項目を追加して欲しい場合はTwitter並びに放送コメント、掲示板にお願いします。 docs.google.com

麻雀ニコ生最強は誰だ?  ジャンジャンリーグ(2)

ブログにてジャンジャンリーグについての注意事項を掲載させていただきます。 (1)ニコ生という配信ツールを使用しているため非特定多数の方がご覧になります。 そのため対局者や観覧者への誹謗中傷はおやめください。 (2)私の手をどうこう言うのは自由で…

麻雀ニコ生最強は誰だ?  ジャンジャンリーグ(1)

準備等々がおわってブログ再開です。 ニコ生の私のコミュニティにてリーグ戦を行うこととなりました。 予定では十一月初頭に本始動していく予定です。 セガネット麻雀MJを使用いたします。 天鳳も考えましたが演出とうとう並びにスマホでの参加も考えMJの方…

更新止まっていて大変申し訳ありませんでした!

パソコンがお亡くなりになり更新がストップしていました!! 一応直したのでこれからぬるりと更新再開していきます!

パワプロガチャ動画上げました!

youtu.be よかったらご覧下さいませ!

麻雀プレイ実況動画上げました!

youtu.be よろしかったらごらんくださいませ

ひっほひほひほ悲報伝!!(秘宝伝)

秘宝伝打ってきました!! かねないので低貸ですが!! 出ちゃうのサトシーにょさんの動画見て面白そうだってので触ってみたよ!

更新遅くなりました!すみません!

夏の甲子園大会終了いたしました! 結果はこちらです!!

SRガチャ権ゲット!!

SRガチャ権ゲットしました!! さーーーーーそく引いてみるぜーーー!!!

パワプロアプリ夏の甲子園開幕しました!

仕事が忙しく記事更新が遅れました・・・・ とりあえず700は越しましたヽ(・∀・)ノギリボーダラインって感じですかね! Xデーカウントダウンで石はかなりもらえてるので石には困らなさそうです! しかしXデーで何は来るのか・・・・・ それもきになるので…

スロット ミルキーホームズTDヽ(・∀・)ノ

なんかわかんないけど 3時間ほど打ちましたw 結果だけ言うと投資1k回収570枚

初ガチャ動画!(無課金パワプロ!)

youtu.be 初YouTubeにアップロードしてみました! 今後ガチャ動画やサクセス動画などをアップしてみたいと思いますのでよろしくお願いします! SR(あかつき猪狩)手に入って良かったです! 甲子園までにこの手に入れたキャラ使ってのサクセスが捗りますねー…

YouTubeアカウント取得しました!

www.youtube.com こちらの方を取得してみました! まだいろいろ調整してて動画も用意したりしてますが動画の方をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

少し落ち着いたらFXやろうかと思います。

FX

生活が落ち着いておかねがある程度収まり着いたらFXやっていこうかと思います!! まぁたぶん専用のブログなりなんなり作ると思いますのでそちらもご覧いただけたらと思います! おそらくこちらになるかと思います! もっといいとこあるよーって方はコメント…

無課金パワプロくん夏の甲子園大会に向けて

夏の甲子園大会に向けて特化チームを作っていきます! 具体的には特攻ボーナス700%を目指しつつ打撃特化のチームを作っていきますw 目指すは野手組打撃のみallA目指していきます! 一日3人を目標に頑張っていきますw

無課金パワプロくん夏の甲子園地区大会

地区大会終了しましたねー!!